MENU
カテゴリー

2020年9月北海道旅行5日目|帯広滞在ー六花亭 帯広本店ー札幌移動

2020年9月北海道旅行5日目 アイキャッチ画像

前日の旅行

【この記事を書いた人】
目次(クリックでジャンプ)

北海道ホテル帯広で朝食

北海道旅行5日目も昨日に引き続き北海道ホテル帯広の朝食からスタート。

昨日は8:30頃に朝食会場へ行き混んでいたので少し早い8時過ぎに朝食会場へ。

北海道ホテル帯広 朝食会場 待ち

昨日より混んでいました…

北海道ホテル帯広の朝食会場で人が並んでいるのを初めてみました。

朝食会場のバード・ウォッチ・カフェが満席で私が昨日利用できなかったことを知っているスタッフが受付けにいて、今日はバード・ウォッチ・カフェがいいですねと提案してくれました。

覚えてくれていたことに感激しつつ、空いている方でいいことを伝え昨日と同じ「和食 六郎」の部屋へ案内されました。

昨日は中庭の見えるいい席でしたが、今回は個室になっているさらに良い席でした。

北海道ホテル帯広 朝食会場 和食六郎 個室

昨日は洋食を頼んだので今日は和食をお願いしてドリンクバーからいつものよつ葉牛乳を頂きます。

北海道ホテル帯広 朝食 よつ葉牛乳

窓から内庭も一望でき部屋も完全に個室になっているので落ち着いて食事ができます。

北海道ホテル帯広 朝食会場 和食六郎 個室2
北海道ホテル帯広 朝食会場 和食六郎 個室3
北海道ホテル帯広 朝食会場 和食六郎 個室 景色

牛乳を飲んで待っていると料理が到着。

北海道ホテル帯広 朝食 和食

北海道ホテル帯広の和食は初めて頂きましたが、豚肉と玉ねぎを蒸した料理が特においしかったです。

北海道ホテル帯広 朝食 和食 豚肉玉ねぎ蒸し
北海道ホテル帯広 朝食 和食 納豆
立派な納豆も

食後は昨日と同じように十勝ホワイトコーヒーを頂きましたが、昨日はホットだったので今朝はアイス。

北海道ホテル帯広 朝食 十勝ホワイトコーヒー アイス
とにかく美味しい!

おいしかった朝食を終えて部屋の荷物を片付けた後はフロントでチェックアウト。

北海道ホテル帯広 フロント チェックアウト

快適だった2日間の北海道ホテル帯広生活とも今日でお別れです。

少し寂しいですが帯広へ来た時はまた利用したいと思うホテルです。

六花亭 帯広本店

2020年9月北海道旅行5日目 アイキャッチ画像

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

マサユキのアバター マサユキ 〜フォトロマ〜

脱サラ後サイト運営で生計を立てながら撮影放浪旅を続ける「フォトロマ」として活動中。現在は47都道府県を車中泊で回る【車中泊で日本一周ひとり旅】へ出発中

目次(クリックでジャンプ)