MENU
カテゴリー

2021年5月北海道旅行4日目|北海道ホテルの周辺散策&友人とおしゃべり

前日の旅行

【この記事を書いた人】
目次(クリックでジャンプ)

北海道ホテルで朝食

昨日は朝食に洋食を頂いたので今朝はスープカレーを注文。

普段はあまり馴染みのないスープカレーですが、カレーがこの世で一番好きな食べ物の私には飲み物のようにサラサラと頂ける最高の朝食です。

スープは野菜の出汁?も出ていてともて美味しくご飯のおかわりは自由とのことですが、一杯食べればお腹いっぱいになる満足感の高い朝食です。

北海道ホテル周辺を朝の散歩

何度か宿泊させてもらっている北海道ホテルですが中庭を含めホテル周辺は綺麗な緑に囲まれており駅前のホテルでは味わえないとても良い環境です。

ゆっくりホテル周辺を歩いたことがなかったので時間のある今日はゆっくり散歩。

昼食はコープのパン

昼食は帯広の友人にご馳走してもらったコープのパンを頂きます。

庭掃除のお手伝い

昼食を食べ帯広の友人と少しおしゃべりをした後は中庭の掃除をお手伝い。

昼食をご馳走してもらったので頑張ります(笑)

鳥せい 帯広中央店で夕食をテイクアウト

2021年5月北海道旅行4日目 アイキャッチ画像

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

マサユキのアバター マサユキ 〜フォトロマ〜

脱サラ後サイト運営で生計を立てながら撮影放浪旅を続ける「フォトロマ」として活動中。現在は47都道府県を車中泊で回る【車中泊で日本一周ひとり旅】へ出発中

目次(クリックでジャンプ)