MENU
カテゴリー

2022年10月北海道旅行4日目|帯広の友人とぬかびら源泉郷へドライブ

2022年10月北海道旅行4日目 アイキャッチ画像

前日の旅行

【この記事を書いた人】
目次(クリックでジャンプ)

コンフォートホテル帯広で朝食

コンフォートホテルでは無料の朝食が付いておりありがたく頂くことに。

旅に出ると好きなものを好きなだけで食べるような生活になりがちです。

少しでも胃を休めようとヨーグルトとサラダでおしゃれな朝食にしようと思いましたが朝食メニューが驚くほど豊富。

目の前に美味しそうなものがあるとひとまずプレートに入れてしまい、いつものボリュームタップリの朝食に…

美味しい朝食をお腹いっぱい食べた後は眠くなる前に外出。

六花亭で全国旅行支援クーポンを使いお土産購入

昨日は使うのに苦労した全国旅行支援クーポン問題を今日は朝一に解決するため六花亭の帯広本店へ。

2日分のクーポン6,000円をもらっているのでいつも以上に使い六花亭でお土産を購入。

気づくと2万円ほど買い物しておりいつもと変わらない状況に…

商品を発送する時にネットと手持ちの会員カードで2つに分かれていたポイントをまとめてくれるなど店員の方が丁寧に対応してくれました。

クーポンも朝一に使い切りスッキリした気持ちで六花亭を後に。

何度来ても見ているだけで楽しいお店です。

コンフォートで連泊

六花亭からホテルへ一度戻り再び出かける準備をしていると掃除の方がいたのでゴミ処理とタオル交換だけしてもらうことに。

ホテルに1泊するくらいでは部屋もそこまで汚れないため掃除無しで対応してもらえると個人的に助かります。

扉に新しいタオル類やゴミ袋など必要なものが一式入った袋を下げてくれているので助かります。

スタッフの方に言わなくても入り口の扉に掃除不要のマグネットを貼り付けておけば袋を下げておいてくれるようなので連泊する時もスムーズです。

私が知らないだけで他のホテルでも対応してくれていると思いますが、コンフォートホテルは必要なことが効率的にできる機能的なホテルという印象です。

ドトール とかちプラザ店でお仕事

2022年10月北海道旅行4日目 アイキャッチ画像

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

マサユキのアバター マサユキ 〜フォトロマ〜

脱サラ後サイト運営で生計を立てながら撮影放浪旅を続ける「フォトロマ」として活動中。現在は47都道府県を車中泊で回る【車中泊で日本一周ひとり旅】へ出発中

目次(クリックでジャンプ)